ティーンズブルース漫画ネタバレ感想【落ちるところまで落ちた女】

主人公の女子高生、麻美は母子家庭のため家計を助けるためバイトをしたい、と母に進言します。ところがプライドの高い母親に反対され母親と衝突し家を出ます。そこからいろいろなトラブルに巻き込まれ、落ちるだけ落ちていくというストーリーになります。

ティーンズブルース漫画ネタバレ【とことん落ちる女久我麻美】9話目

ティーンズブルース漫画ネタバレ

 

こんにちは。

 

さおり です(^^) 

 

 

 

真面目で普通にしていれば

どこにでもいそうなかわいい子

そんな主人公の女子高生麻美ですが

 

転落人生もまだ始まったばかり

どこかで好転に

向かっていくことが出来るのでしょうか?

 

それともこのままさらに

落ちて行ってしまうのでしょうか?

 

 

ティーンズブルースはまんが王国

無料で読むことができますよ☆

 

 

→まんが王国

 

ティーンズブルース検索してくださいね☆

 

 

 

 

 

それでは今回は9話目のネタバレです。

 

ど~ぞ~ ↓

 

 

 

 

 

高士から置き去りにされた麻美でしたが

なんとか歩きやっと家までたどり着きます。

 

 

昨夜の出来事から

母親と弟の事が気になりますが

 

どちらも無事で職場と学校に

出かけていることを知ります。

 

 

ホッとした麻美は

疲れ果てて

そのまま布団入り込み

泣いてしまいます。

 

 

一方、同級生のリカは

麻美の自宅ポストの怪文書

の事が気になります。

 

 

話の途中で

イカにも、という感じの変態中年男が

登場しますが

 

この変態男の母親と麻美の母親は

職場が一緒です。

 

 

変態中年男の母親と

極貧なんだけどプライドだけは高い

麻美の母親

 

 

だんだん登場人物もつながり始めてきました。

 

 

今までの1話目~8話目の解説でも少し

触れてきましたが

 

この作品のストーリーは

 

主人公の家が極貧で

しかも母親と仲が悪く

 

家出をしてしまう事から

負の連鎖に巻き込まれ

どんどん落ちて行ってしまう

 

という内容になっております。

 

 

ちょっと現実味のない話

と思われる方もいるかもしれませんが

 

実は現実の世界でも

こんなことはあちこちで

起こっていると思います。

 

例えば話の途中で

宇宙人が出てきたりすると

非現実味の内容になっていくと思いますが

 

実際あちこちでこのような出来事は

起こっている話だと思います。

 

 

そんな感じなので読んでいて

とても面白い作品だと思います。

 

 

このまま主人公の麻美は

落ちていきどうなってしまうのでしょうか?

 

 

 

 

・・・実はこのあとも

とことん落ちていきます(>_<)

 

 

 

この続きはまんが王国でっ!

 

まんが王国だと無料の試し読みができて

しかも国内最大級級の品ぞろえなので

私はいつもまんが王国です☆

 

さらにdocomoauSoftBankの公認サイト

なので安心です。

 

ぜひ読んでみてくださいね。

 

 

→まんが王国

 

ティーンズブルース検索してくださいね☆

 

 

 

 

『ティーンズブルース』について書いた

他の記事も読んでみてくださいね ↓

 

 

→無料で読むやり方を詳しく知りたい方はこちらから

 

→1話目のネタバレはこちらから

 

→8話目のネタバレはこちらから