ティーンズブルース漫画ネタバレ感想【落ちるところまで落ちた女】

主人公の女子高生、麻美は母子家庭のため家計を助けるためバイトをしたい、と母に進言します。ところがプライドの高い母親に反対され母親と衝突し家を出ます。そこからいろいろなトラブルに巻き込まれ、落ちるだけ落ちていくというストーリーになります。

ティーンズブルース漫画ネタバレ【とことん落ちる女久我麻美】6話目

ティーンズブルース漫画ネタバレ

 

こんにちは。

 

 さおり です ^^)

 

 

このあと麻美はどうなっていくのでしょうか?

 

 

ティーンズブルースはまんが王国

 無料で読むことができますよ~

 

 

→まんが王国

 

ティーンズブルースで検索してくださいね☆

 

 

今までの人生

真面目一色で生きてきた麻美でしたが

 

家庭環境の悪さや

同級生のリカからの誘いなどにより

 

次第に今まで生きてきた環境とは

全く別の世界に足を踏み入れていきます。

 

 

リカと一緒に初めて行ったホストクラブでしたが

 

そこで女の扱いになれている

高士(ホスト)にトイレの前で

いきなりキスをされます。

 

 

キスをされ体の力が抜けていく麻美でしたが

 

残った力を振り絞り

高士から離れようとします。

 

 

ようやく高士から離れることが出来た麻美は

そのままリカを店内に残し店を飛び出します。

 

 

ホストクラブを離れ

気を落ち着けるため

近くのゲームセンターで休んでいた麻美でしたが

 

次第に落ち着きを取り戻すと同時に

高士からいきなりキスをされたことを

思い返します。

 

 

無理やりされたとはいえ

麻美にとっては初めてのキス

 

 

やはり次第に高士の事が頭の中に浮かんできて

高士の事ばかり考えてしまします。

 

 

「なぜ、キスをされたんだろう?」

 

それも・・・

 

「初めてのキスだったのに・・・」

 

 

色々なことを考えているうちに

ひとりでに足がホストクラブの方に

向かってしまいます。

 

 

そしてまた

ホストクラブにたどり着いてしまいます。

 

 

女性の扱いを生業にしている

ホストからすれば

 

男性経験のない麻美のような女は

太刀打ちできないような気がしますが

とにかくホストクラブに戻ってしまいます。

 

 

戻ってきた麻美を見て高士は・・・

 

 

 

 

 

世の中いろいろな人間模様があると思いますが

やはり人それぞれ

 

合う、合わない

 

向き、不向き

 

得意、不得意

 

があると思います。

 

 

やはり身の丈に合った遊び方

しない、とやけどをしてしまう時もある

という事を思いました(>_<)

 

 

 

ティーンズブルースはまんが王国

無料の試し読みができますよ☆

 

漫画によっても違いますが

かなり長く読むことができるので

おススメです。

 

しかもまんが王国だと

docomoauSoftBankの公認サイトだから

安心なんです☆

 

ぜひ読んでみてくださいね。

 

 

→まんが王国

 

ティーンズブルースで検索してくださいね☆

 

 

 

『ティーンズブルース』について書いた

他の記事も読んでみてくださいね ↓

 

 

→無料で読むやり方を詳しく知りたい方はこちらから

 

→7話目のネタバレはこちらから

 

→5話目のネタバレはこちらから