ティーンズブルース漫画ネタバレ感想【落ちるところまで落ちた女】

主人公の女子高生、麻美は母子家庭のため家計を助けるためバイトをしたい、と母に進言します。ところがプライドの高い母親に反対され母親と衝突し家を出ます。そこからいろいろなトラブルに巻き込まれ、落ちるだけ落ちていくというストーリーになります。

ティーンズブルース漫画ネタバレ【とことん落ちる女久我麻美】5話目

ティーンズブルース漫画ネタバレ

 

こんにちは。

 

 さおり です ^^)

 

 

家を飛び出した主人公の麻美に

さらにトラブルが降りかかります。

 

負の連鎖に巻き込まれ

麻美はどんどん落ちていきます。

 

しかし、漫画の世界でなく

現実の世界でも同じようなことが

 

本当に普通に起こっている

と改めて思ってしまうような作品です。

 

 

 

ティーンズブルースはまんが王国

無料の試し読みができますよ☆

 

 

 →まんが王国

 

 ティーンズブルースで検索してくださいね☆

 

 

 

それでは

 

今日は5話目のネタバレです。

 

 それでは、ど~ぞ~ ↓

 

 

 

 

 

母親と口論になり

母親が持っていた包丁で

健一(弟)がけがをしたことにより

パニックになった麻美は

 

家を飛び出し同級生のリカの家に行きます。

 

 

私服に着替えた2人は

高士のいるホストクラブに向かいます。

 

 

2回目の来店という事もあり

高士は2人を快く向かい入れます。

 

 

母親とのトラブルなど気が動転していた

麻美ですが

高士の顔を見るとなぜか

気持ちが落ち着いていく自分がいるのに

気が付きます。

 

 

2回目のホストクラブという事もあり

前回よりはリラックスして

高士との会話を楽しんでいる麻美でしたが

トイレで用をたしたあと

 

トイレのドアを開けると

高士が立っています。

 

 

高士は自信満々の態度で麻美に近づき

いきなり麻美にキスをします。

 

 

驚いた麻美ですが・・・

 

 

 

 

 

この続きは、まんが王国でっ!

 

まんが王国だと無料の試し読みができるので

私はいつもまんが王国です。

 

しかも国内最大級で

かなり長く読むこともできるので

おススメです☆

 

ぜひ読んでみてくださいね。

 

 

 →まんが王国

 

 ティーンズブルースで検索してくださいね☆

 

 

 

『ティーンズブルース』について書いた

他の記事も読んでみてくださいね ↓

 

 

→無料で読むやり方を詳しく知りたい方はこちらから

 

→6話目のネタバレはこちらから

 

→4話目のネタバレはこちらから