ティーンズブルース漫画ネタバレ感想【落ちるところまで落ちた女】

主人公の女子高生、麻美は母子家庭のため家計を助けるためバイトをしたい、と母に進言します。ところがプライドの高い母親に反対され母親と衝突し家を出ます。そこからいろいろなトラブルに巻き込まれ、落ちるだけ落ちていくというストーリーになります。

ティーンズブルース漫画ネタバレ【とことん落ちる女久我麻美】2話目

ティーンズブルース漫画ネタバレ

 

こんにちは。

さおり です ^^)

 

最近ちまたで大人気の

 

ティーンズブルース

 

 

ネタバレの前に読んでみたい

という方は、まんが王国

無料の試し読みができますよ~

 

 

→まんが王国

 

ティーンズブルースで検索してくださいね☆

 

 

 

それでは

今回は2話目のネタバレやあらすじと感想を

書いていきます。

 

 

 

 

前回のブログで主人公の女子高生久我麻美がとことん

落ちていくストーリーという事はお話ししましたが

今回の2話目で母親と口論になり家を出る(家出)事

になります。

 

 

 

行くあてのない麻美は同級生のリカの家を訪ねます。

 

 

 

同級生のリカはつい数時間前まで自分の家で遊んでいた

麻美が引き返してきたことで

 

外観をイメチェンすればかなりいい女になると

ふんでいた自分の計画でせいで

 

長かったスカートがひざ上のスカート

くつ下も今どきの女子高生と同じ

 

 ルーズソックスに履き替えられたことにより

家に帰ってその姿を見た母親との間で早速

問題が生じたんだなという事を察します。

 

 

しかしリカはせっかく戻ってきた麻美を見て

せっかくだからもう少しイメチェンさせてみよう

と自分の洋服(私服)を麻美に着せてみます。

 

 

リカの予想を大きく覆し麻美は

とびきりのイケてる女の子にイメチェンされます。

 

 

今どきのイケてる女の子に生まれ変わった

麻美を連れてリカは歌舞伎町に向かいます。

 

 

ここで高士というホストと知り合うことになりますが

この高士と知り合うことにより

麻美の転落人生がいよいよ始まっていきます。

 

 

 

 

2話目を読んでみて

どこにでもあるような話ですが

たぶんこの作品にあるような話は実際にもよくある

話だと思います。

 

それゆえに読んでいてとても面白い作品です。

 

 

ティーンズブルースを読んでみたい方は

まんが王国で無料の試し読みができますよ☆

 

まんが王国だと国内最大級の品ぞろえで

しかもかなり長く読むこともできますので

おススメです☆

 

ぜひ読んでみてくださいね!

 

 

→まんが王国

 

ティーンズブルースで検索してくださいね☆

 

 

 

『ティーンズブルース』について書いた

他の記も読んでみてくださいね ↓

 

 

→無料で読むやり方を詳しく知りたい方はこちらから

 

→3話目のネタバレはこちらから

 

→1話目のネタバレはこちらから